BCNR33 フロントリフレッシュとヘッドライトのLED化 | レーシングサービスタカギ流 スタッフブログ

レーシングサービスタカギ流 スタッフブログ

日々の作業の様子をお伝え致します。

本日もご来店いただきましてありがとうございます!

 

本日は、Y様の33GT-Rのフロント足回りのリフレッシュなどです!

早速分解開始!


 

ナックルはリフレッシュしますのでハブやバックプレートなどは摘出です!

ベアリングは虫食いしてました💦



 

再使用する各パーツたちはすべて洗浄して塩害で塗装!



こんな細かい部品たちも、さびてると目立つので塗装してますよー


ナックルは当店のリフレッシュナックル!

他の作業をしている間に高木さんがリフレッシュと組み上げてくださいました!


 

サードリンクは再使用ですので塩害処理してブッシュ打ち換え!


 スタビリンクやボールジョイントなども新品へ!


今回は車高調も交換します!

オーリンズさんのDFV!

乗りごこち最強だと思ってます(笑)


あとは一気に組み上げ!

ピカピカで気持ちいい照れ


 

ホイールはお持ち込みいただきました37と新品タイヤに交換!

中古ホイールでしたが洗浄とタッチアップしました


せっかく足回りが綺麗になりますので当店からのサービスです

 

ヘッドライトのLED化もご依頼いただきましたので同時に作業

CRUIZEさんの専用キット!

台座から交換で光軸もばっちりとのこと



 

リップも交換していただきましたが写真撮り忘れました💦

後はアライメントを取り直して作業完了!


お引き取りいただいた際に差し入れいただきました

ありがとうございます!直接お礼をお伝え出来ず申し訳ございませんえーん


 

Y様この度はご依頼いただきありがとうございました!

 

 

本日の作業は以上です。

ありがとうございました!

 

 

~~RSタカギ 公式ホームページ~~

 

 

~~RSタカギ 公式通販サイト~~

 
 
~~高木さんブログ~~