妄想☆七面蝶劇場  
嫌な役目を引き受けたクィビトック再び 

以前、投稿した東日本大震災で
日本列島を龍が駆け巡り、龍の背には男が乗っていた伝説、
テレビでアナウンサーが話していたが。。。

カメン◯ラライダーライダーイマコ蝶々フギンが皆に虐められて心のなかで言ったこと、天変地異が起これば良いと自暴自棄になって言ったことが現実化したこと。。。

福島原発のこと、色々なネットスラングや
ネットの言葉の意味で
イエス・キリストがどうのこうのと言ったり
吾妻おろしがどうのこうのと言ったり。。。もあったが。ライダーは解読できていないが。
飛龍に関係しているかも?と
オーロラ占いのマレフィセント様の毎日の言葉のネット無料で書かれた文章を見て
直感で思った。
クィビトックもののけの裏解釈では
嫌な役目を引き受けていたたまれなくなり、
街を去る人。。。
飛龍のことだと何故か直感的に思った

飛龍のお父さんがライダーのお祖父さんで
飛龍はライダーの叔父さんで。。。
姪のことを庇った。。!? 
飛龍弟くんはヘンリー王子、家の主でホストという意味でメーガン妃の天照大御神様歌の支配者の娘を庇ったのか!?
娘はスラングや匂わせ投稿で水の女神と噂があり地震も水が原因で娘のせいではと噂されている。しかし、それは資本家たちが科学の力を借りてやったこと。

飛龍弟くんはヘンリー王子だとしたらメーガン妃の天照大御神様歌の支配者の娘を庇ったシナリオになる。
メーガン妃のお父さんがトマスマークルで
双子ソーセージシャウエッセンの意味があるから、天照大御神様の娘がメーガン妃だと思うのだが。それにライダーのアルバイト先だった会社の課長さんが歌の支配者に似ているのは双子なのか?

資本家たちが科学の力を借りて人工地震や気象兵器で日本をめちゃくちゃにして
日本人たちを混乱させようとしているのか?

しかし何故だ!
ライダーに集中してあたかもライダーのせいにしようとしている。
ゆとり教育も、東日本大震災も石川県北陸能登半島地震も、新型コロナウイルス事件も。

ライダーはそんなに重要な人物ではないし!
資本家たちが万里の長城のようなシナリオを作り、天照大御神様歌の支配者たちを疑わせるのは。。。

ハリー・ポッターのヴォルデモート卿も
例えてスラングや意味で匂わせている。
歌の支配者が世界中の国や自治体に印税お金を支援しているからか?邪魔者は消せ。
これが資本家の本音か。
資本家たちが
日本だけ狙うのはどうしてか?
日本だけ経済回らないのはどうしてか?

続く


イマコ蝶々、
いまりん丸、
瀬戸内孔雀蝶、
アモールキューピッド守護神でした✨