マンションの入り口は自動ドアの二重扉で、一つ目の自動ドアを入ると壁際にインターホン兼オートロック認証装置がある。

オートロック認証装置に鍵をかざすと二つ目の自動ドアが開くんだけど、よくさぁ開いた瞬間後ろから来た人が先に入ったりしてイラッとするんだよね真顔

貴方のために開けたんじゃないんてますけどむかっって。

中学生くらいなら仕方ないな…と思うけど、さっきアラフィフくらいの女性にされてイラッとしてしまった(私は夫ほどではないけど割と短気ニヤニヤ)

さて今日は会社のママ友達とランチへニコニコみんな同じ時期に妊活してて、ちょうど同じ学年の赤ちゃんが産まれたのよ。良かった良かった爆笑

最寄り駅のトモズで苺ちゃん用の離乳食ランチボックスを購入。牛すき焼き弁当が他のより20円高くてやめたらさ、こういう時に限って当たるのよねキョロキョロ


牛すき焼き弁当にしてあげれば良かったわショボーン