本日のアールズPIT(梅雨がまた来た?!) | rsrs-shopのブログ

rsrs-shopのブログ

静岡県浜松市に有る、スズキ車中心にハーツ販売!取付け!メンテ!など行っています(^^)SHOPの日常やスタッフのボヤキなど更新しています~

前回のブログで「梅雨はど-なった???」位の事を

書いたら本日は朝から雨の浜松地方・・・・(悩)

本来の梅雨とはこーあるべきはずですがね~。

車が土に還る可能性が発生しますのであまりにも嬉しくは無いです(切実)

-----------------------------------------------

そんな具合で本日も朝のピット作業開始は↓

トヨタ86(ZN6)のリアのラテラルリンクの交換からです。

そしてその後↓

4輪アライメントに掛けて調整にはいります。

途中、少しアクシデントがありましたが

何とか夕方にはお渡しできました。(ホッ)

 

その途中に↓

アルトターボRSのAGS最適化書換です。

カキカキwww

こちらもOK。(^^)b

 

そして夕刻頃に↓

プロボックスのディーゼルターボのオイル交換。

MT車両でなかなかいい働きをしてくれているとの

持ち主様の総評です(^^)

 

他にもご来店をいただきありがとうございました。

さて明日はどんなお仕事が待ち受けているのでしょうか??

本日の作業はこんな所で!

担当waでしたm(_ _)m