回胴連忘年会お疲れさまでしたー | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ



あー!!!酔ったーーー


みなさんお疲れさまでしたー(^_^)


アールズです!!!


皆さま今年1年お疲れさまでしたー!!!!
自分の1年の終わりはいつも回胴連の忘年会です










しんさんが年々酔いが早くなってる気がする!



しんさんってはじめてお会いした6年前から
ホンマに変わらんなーってすごい感じる
やからこそ今日が締めやから羽目はずして
一緒に楽しんでくれてんなーと感謝


だんだん選手が少なくなってる感じはあるけど
回胴連盛り上げたいねー(^_^)



自分は楽しかったです!


スタッフのみなさんお疲れさまです






しんさんお見送りしてラーメン行かず自分は
いま電車の中ですー




一生レモンサワー呑んでたんで酔ってますが
朝から打ちに行けるレベルであります←え


けど打ちには行きません!!


帰ったら寝ようと思いますが、まだ電車なんで
ブログ書きます




えーと




カエデちゃんの記憶が戻って
なんかいややったと感じた


アニメでの衝撃w


くらいかな?笑笑



とりあえず今年のブログは今日で最後ー


見てくださってる皆さまありがとうございまーす


また来年もアールズをよろしくお願いします🥺


では、良いお年をー!!


(^∇^)ノシ