むこー1週間での実践 番長やらゼロやら | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


なんかあがったりさがったり
勝ち、負け、勝ち、負けを繰り返してます

R'sです!


結構番長回しましたが始めて自力青ループを経験した時の話から

{9EF74026-2A98-43CD-BFC0-50DBB28E6E46:01}

{443198F5-AEB3-4909-8489-9E29439CFD4A:01}


打ち始めは履歴10から!


モード移行よかったの最初だけでしたww


ほぼ特定役解除にもかかわらずモード動かずでヤメを意識したらブルーみたいなw
完全罠やと思いましたが時間もあったし出玉もあったんで続行して

600のMAPで解除したと思ったら赤頂←終わりの知らせ
ブルーは追うべきか追わないべきか
頂中ならまだしも通常で追うのは下の設定と判断した時点でヤメを考えたほうがイイです。

だってブルレジェ引いて負けたくないやん?

黙って勝ち逃げ!

負けてたら少ない投資でよかったと!

そして番長の台に

{3E384A3E-3B79-46C3-8415-62ED114E3FE5:01}


こうしてやりましょ( ̄▽ ̄)w




次にパチンコゼロ

{9BE42DE9-4F27-4B4C-89D8-C76FE14D184C:01}


とにかく当たれば早い!!

とにかく金色打つならゼロ!!


ただ赤がめっちゃやすくなった
デカ震撃がくっそやすい

前半が震撃チャンスの即あたりゾーン
中盤がバトル
後半がシルヴァチャンス←ザルバのそれと同じ


演出バランスはファイナルより
役物等は初代ガロ


初代ガロ意識するなら擬似3からはとりあえずゼロSP飛べよとか
赤魔導火ついたら役物しまるかのドキドキを感じさせろよ

とか物足りないとこありますが、面白いです(^_^)v


んで今日!!



1ぱちと5スロで一万ちょいマイナスになりなんか歯痒い感じなったんで20スロでエナするコトに

そしたら吉宗で姫札あったんで68Gから打つことに←9:50分くらい

すぐさまチャメから家紋高確に入りあっさり解除

BIGだけで400枚ちょい

{5C25E480-AF4C-4071-978A-8897C1A89912:01}

続行したら小判柄


ほんで鷹狩り入り解除


{C8771BC8-9719-4A60-8FD7-91337F4ACE91:01}

くっそ楽しいぜ←延長しますします!!



長く続く予感がしたATが延長希望した瞬間に終わりの知らせ


つーか久々に吉宗打ったけど多分自分の中でやっぱりNo. 1やな(^ω^)


結局のところ今月プラスに浮上しました(^_^)v←安堵





明後日は勝負の日やw

狙いは秘宝太陽←やめとけ

{7D096615-1743-4A13-B18E-384BC77A2E42:01}



お疲れさまでした^ - ^