結果 | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


朝一
くそ台の秘宝
共通ベル確率がだいたい70/1きるくらい
ちゃんリプ2連からの高確が入りまくり
伝説もいく
ただ昼チャメからの高確が弱過ぎてたのがネックやったけど続行

結論からいくと投資86本

高確入るけど当たる気が全くせぇへんから投資52本付近で捨て

からのりんかけゾーン狙い
ガロを好奇心で打ったり
番長触ったりでの
計86本


諦めてた!バラエティーコーナーを見るまでは...

キュロゴスが76回転で捨ててあったから128まで回す

投資2本で引っかかってくれて
とりあえず2連してくれ
またやり直しやで回し始めた
6G目に
プツーン

フリーズして
上乗せのレベルを決めるやつみたいなんで
幸い星MAXのやつ選んでくれて
なんとか500G乗せに成功

途中強チェで200G乗ったり


photo:01




モンスターストックがMAXになったりでだいぶ伸びて
継続も5連くらいしてくれて
傷口が少し和らぎました!


投資88本
回収56本

惜しかった!

なんせキュロゴスはゲッティングなうでういち氏が打ってたのを見てたから打ったみたいなとこあったらよかった!
我流伝投稿せな!笑


とりあえず秘宝はもうー苦手意識あり。

ϵ( 'Θ' )϶

iPhoneからの投稿