6月下旬、フランスのHELLFESTに

 

BABYMETALとLOVEBITESが出るやんけ!!

 

この超巨大なフェスに、日本が誇る2つのバンドが出る!

 

27日のメインステージ2にBABYMETAL。

 

28日のメインステージ1にLOVEBITES。

 

なんともはや。。。。

 

 

どちらもメインステージ!

 

フェス内での扱いは、やはりBABYMETALが上で、ちゃんとロゴありでの扱い。

 

残念ながらLOVEBITESはロゴなし。。。

 

 

まあ、そりゃしょうがないわな(笑)

 

メインステージの1と2の違いなどもワシャわからん(笑)

 

時間帯も知らん(笑)

 

BABYMETALはまだしも、LOVEBITESをここにブッ込んだのはナイスです!

 

ぶっちゃけ武道館とかより、全然値打ちあると思われる。

 

 

スペインのフェスも4日間のフェス。

 

最終日にLOVEBITESが。

 

まだまだ扱いは小さいが、こういうの積み重ねるしかないね。

 

 

フェスだけでなく、単独か帯同にてヨーロッパやアメリカも回って欲しいね。

 

さあ、ビクターさん、予算枠取らないと!(笑)