FD3S シフト | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

削りました。 FD3Sの、強化チェンジコントロールハウジング。

ヤバイです。ひどい自己満足の世界?売ってもいいけど測定やデーター製作入れたら8万円以上! 誰も買わん。

ナイショだけど3ローターFD用であったりもする。

あくまでもテスト品で、決して私物ではございません。(笑)

 

W様号FD

原型をとどめていなかったデフロスター吹き出し口は新品交換可能だった。

バキバキのダッシュの骨や、めくれあがってベロベロの表は修正。

縮んでしまったところはしょうがない。すでに生産廃止だから何とかするしか無いが、本来ウチの仕事じゃいような? 

 

跳ねるタコメーターも、ドット欠けの距離計もぜーんぶ修理。

 

以上、最近はレストア屋さんの隊長でした。