RSPオフィシャルブログ by Ameba-F1001291.jpg

ワンマンするで!!




ワンマンしちゃうで!!





ヤバいなぁ。


もう今から
ドキバクズッキョンや。



2010年10月23日(土)

名古屋ell FITS ALL


RSP TOUR 2010
「タイトル未定」




タイトル…

どんなんしよかな~。





あっ!

今思いついた!!




「RSPのワンにゃんマンツアー!!」







あかん?

早紀にゃん?




あかん?

スタッフにゃん?






にゃん?





OPEN 16:30/ START 17:00
チケット:前売¥3,000(消費税込み/ドリンク代別)


RSPオフィシャルファンサイト
「感謝。しまくり!!」
の会員様は、

特別先行予約受付
あるんやて!!


詳細はファンサイトで
チェックしてな~。











JUMP UP LIVE TOUR Vol.2
@名古屋ー!!のコメント

いっぱいくれて
ありがとうな!!





タオル回しててくれた人も
ありがとう!!




おかげさまで
うちもビュンビュン回せたで~。












方言クイズ
よう出さはりまんな~。笑





紗弥加ちゃん


「ぶちゃる」
→ぶちゃいくになる?!





Mustangさん


「おしょうしな」
→おしっこしなはれ!








えりかちゃん


「かぶる」
→ガブ!!っていくことやろ?
かぶるは使てる~!



コメントちゃんと
あがってたよ!!

読んだよ~。
大丈夫やで。

ありがとうな(´ー`)










まゆげ


キューピーちゃんは

鹿さんでした!!笑





AKIOくん


愛知牧場の低温殺菌牛乳。
最高でんがな。

ノンホモ好きには
たまらんでな~。








わかピーマンちゃん


ごっついリアクション
よかったで!笑









アイリーちゃん

ぶーちゃん(^^)


初コメントありがとうな!!
嬉しかったよ。

これからも頑張るな~。

応援よろしくっす!!










帽子馬鹿さん


落ち込んだ時はうち、

とことん
落ち込むタイプなんです。。



気にしいやしなぁ。


他の事考えたり、
気を紛らわすことも
できんくなんねん。




でも落ち込んだ分、

悩んだ分、

絶対這い上がったる!!
ってなる。



ごめんな(>_<)
答えになってへんな。










ゆっちちゃん


タオルはな、
ブログのトップから注文できるよ!


一応URL貼り付けとくな~!

http://ameblo.jp/rsp-blog/entry-10409139355.html










凜さん


自分何もできませんが、
凜さん頑張るから
頑張ります!!


早くよくなりますように…☆









みかこ★先生!


大丈夫。

大丈夫。


いつものみかこ★ちゃんでいれば

大丈夫!!















なんかな、


みんながくれる

コメントとか
手紙とか読んで

すごく思うことは
自分と似てるなぁって。





あっ、


やめてって?笑








自分のことってさ、
なかなか客観視できん。

せやけど、
みんながうちの鏡やから
自分のことも
見直せるんよな。





やからいつもホンマ

ありがとう。
















にゃん。