今日は休みちゃん
エルサとアナがほしくて最近ほんまめっちゃツムツムしてたんやけど今日エルサとアナ連続でげっとりたから任務完了した感がやばい
すごい心満たされてる(笑)

夕方うどと有馬で合流
坂上ったら暑いよねってなって駅からタクシー乗った(笑)
離宮着いたら玄関の人が外来夕食のうどさまタクシーでご到着ですってインカム飛ばしててタクシーの情報いるのかなって笑った(笑)
てか今日もイケメン出勤ちゃうかったー

ラウンジでお茶
白桃を使ったミックスジュースの桃香っての飲んだ
レモンシャーベットも入っててさっぱりしてたげきんま

なんかラウンジの偉いっぽい人がお会計いいよってゆーてくれてた
ごちそうさまです
ありがとうございます

ディナーは念願の(笑)中国ー!!
相変わらずすききらい多くてすいません…(笑)
中国茶を使った恋文ってカクテルがめっちゃんまくて…
グラスの形もかわゆい

前菜のいか揚げたやつんまかった
北京ダックの味噌んまし
変わり唐辛子がおつまみみたいやった
ステーキのソースんまかった
湯葉包み食べ方がよく判らんかった…(笑)
てか冷麺!!
南高梅入りでほんまんまかった!!
デザートは杏仁が絶品でしたな

いやー良かったよんまかったよ
中国料理って結構お腹にくるね

ラウンジの黒豆羊羮がんまそうやから買おっかーってゆーてたらロビー?の偉い人?がちょっとゆっくりしてきーって部屋の鍵渡してくれて部屋行くことに
スーパースイートの部屋やってんけどまあとくにすることもなくソファに座って喋るだけ…(笑)

ロビー戻ってラウンジで黒豆羊羮購入~
帰りタクシーじゃなくていいのってめっちゃゆわれたけど雨降ってなかったし歩きで大丈夫です(笑)

岡場でTSUTAYA寄ってセブ島と北欧の情報収集
旅行に行きたいのですよ
でも北欧は高いからお金貯めないとなー(*_*)
明日も仕事頑張ろう