今日は朝帰りしたからお風呂入って仮眠
起きたとき右足めっちゃ重いとか思ったらたっくん乗ってたそら重いわ

準備してマッサージ
リフレとボディ
足と腰を重点的に
すっきり~(*^^*)

前髪が乱れたから一旦帰宅(笑)
いやほんと前髪はばっちり決まってないとやだから(笑)

グランドへ
ラウンジ行ったらひめいない(笑)
かおりさんが誕生日おめでとうってはぐしてくれたありがとうございます!!

ひめ合流
ケーキ先にいただくことになりまして
わたしの食べたいケーキキープしてもらってたしプレートついてるしろうそくも立ててくれてるしもう…!!
でもケーキ食べようとしたら師匠きてえ、今食べんの?ってゆわれた(笑)
ディナーのあとに食べると思われてたみたいで…(笑)
わたしの胃袋なめないでください(笑)

ひめがプレゼントくれた!
ナツコイだって
夏の間に恋しろってゆわれてるやばい(笑)

うどこないなーってゆーてたらきた
シャツに表情微妙な男の子いるんだけど(笑)

フィオーレでディナー
別にまずいとかないけど離宮のがすきかな
離宮はすききらいめっちゃ聞いてくれるから(笑)
だってデザートマンゴーとかキャラメルとか食べれなすぎて…
お肉んまかった!
庭目の前やし時間早くて明るかったからきれいやった

ディナー終わってラウンジへ
児玉ちゃんが誕生日おめでとうございますってゆーてくれたんやけどなんかおもろくてひめと笑ってもた(笑)
敬語やからかな(笑)

わたしはCherry kissを呑むって決めてたのだ!
そしたら師匠がお店からのプレゼントってキティってカクテル持ってきてくれた!!
砂糖たっぷり入れる森かんなが昔飲んでたキティってカクテルって早口でゆわれてえ、え?ってなった(笑)

今日の生演奏はジャズでして
荒畑さんがはっぴーばーすでーみさちゃんって歌ってくれて…!!
結構前に師匠にちらっとそーゆー話聞いたけどまさかほんとに歌ってくれるなんて!
めっちゃ嬉しかった\(^^)/

もうこんなにたくさんの人に祝ってもらえて最高の誕生日やん\(^^)/
わたし幸せです皆さんありがとです!!

そんなこんなで22歳なりました!
最近ままんにあなたは若さしか取り柄がないんだからとよくゆわれます
遠回しに婚活しろってゆわれてるみたいです
とりあえずナツコイから頑張ってみようかしら…(笑)