東京3日め!!
とりあえず昨日書き忘れたことで思い浮かんだのはICOCAの残金が6円てゆーどーしていいか判らん端数になったこと(笑)
あとわたし誕生日前最後のライヴでしたってこと
一聖さんが天気予報に翻弄されてたって話してたこと
くらいかなー

朝の時点でとりあえず荷物がまとまってなさすぎて
入るかなって思ったけどなんとか…

うどが電話でムーミンカフェ予約してくれた
店員さんとの会話成り立たなすぎてたみたいやけど

チェックアウトしてラウンジでランチ
店員さんのチークが変で…
化粧しても不幸な感じの顔立ちだし美人でもないし可哀想(真顔)

うどがメトロの駅聞いたらホテル出て真っ直ぐ行って~って教えてくれてたけど
なんかホテルの地下からも繋がってることが後から発覚
遠回り教えられたいじわるされた!!
チークの悪口聞こえてたのかしら

なんかよく判らんかったけどとりあえず電車乗ったんやけど
丸 の 内 線 乗 り 換 え 遠 い
乗り換えなのに改札出ないのにこんなに歩くの!?
めっちゃ暑いんですけど
乗り換えの電車乗ってからひめに汗(笑)って笑われたけど
やばいってゆーたやん!!(笑)
わたし汗先輩といい勝負だわ(笑)

なんか大変だったけど後楽園到着
東京ドームシティホールってここなの!!
次のツアーファイナルの場所はっけんできた!!

ムーミンカフェ
並んでたけど予約してたからすぐ案内された~
とりあえず席にミーきたから写真めっちゃ撮ってもらった(笑)
ひめありがちゅ
ケーキもラテもミーばっかり
ミーまみれ
でも並んでまで行きたいかってゆわれたらそーでもないかな

東京駅戻ってお土産探し~
今回は欲しいお土産聞いてきたからすぐ買えた!

うどがおやじっちめっちゃ買ってた(爆笑)
ステッカープレゼントもおやじっち選んで店員さんに爆笑されて
おやじっちなくならないから助かります~ってゆわれたらしい(爆笑)

新幹線
前の子供がめっちゃうろうろしたり
後ろ向いてわたしの荷物触ったりうざくて…くそがき
うどが親起こして注意してから大人しくなったけど夫婦揃って爆睡で子供ほったらかすってどゆこと

次のツアーの1次先行受付今日から開始だったから申し込みした!
福岡と岡山と名古屋と大阪と東京申し込みした(笑)
札幌と仙台はさすがに遠くて断念…
まあ当落待ちだからどうなるか判らんけど
とりあえず師匠に謝らないと(笑)

そのあとは3人とも爆睡
遠征行くと生活リズムめっちゃ狂う(笑)
普段が規則的だから余計に(笑)

帰りほんと家までしんどかった
今日1日ずっと思ってたけどキャリー重すぎて…
行きより荷物減ってるはずなのになんで
愛の重さかしら…(笑)

うどがおやじっちストラップ完成させたの写真送ってきた(笑)
おやじっちでか(笑)

今回の遠征はうどにお世話になりっぱなしだったわ
ままんに話したらうどが1番地図読めなそうなイメージって笑ってたけどうどほんとすごいよすいすい進んでたもん
うど一緒にきてくれてありがちゅ

明日からまた馬車馬のように働くわ…!!
間違えた下働きのシンデレラだわ
みさこ王子様に出会うまで頑張る