東京2日め!!
入待ちしようみたいな話してたけど
ひめの差し入れかんぱちじゃなくなったからなんか結局流れた
手紙すら書けてなかったし…

渋谷パルコのキキ&ララカフェ行こうってなって向かったけど2時間半待ちとかで断念

適当に店決めて入ったら店員さん愛想悪いしごはんメニューの写真と違うしなんなん
デザートはんまかったけどデザート持ってきたときナイフもフォークも持ってこんくて何で食べろと?ってなって店員さん呼んだら
ナイフ持ってこれ?ってジェスチャーしてきてえ…
判ってるならさっさと持ってくれば?
レジ向かうとき何人もの店員さんありがとうございますってゆーくせにレジには誰もこんくてお会計できんしなんなんやろ

東京って適当に入ると外れるもんなんかな
とりあえず店員さんの愛想悪い

うどはそのまま買い物するからばいばいしてひめと先行物販行ったんやけど
限定CDチケットないと買えなくて直接行くと思ってなかったから持ってなくて取ってくるわ!ってなってホテル目指してたのに迷い子なってた
虎ノ門とかゆーとこにいた
自分の方向音痴舐めてたわ

なんとかホテル戻ってチケット持って会場着いたけど全然列進まない
物販こんなに並ぶとかやっぱ東京って人多いんやね
野音だとリハの音めっちゃ聞こえる(笑)
とりあえず準備の時間が…ってなって別行動することに
ひめが並んでわたしホテル戻って着替えてたらうど帰ってきた
うどかわゆい靴買っててめっちゃご機嫌やったけどわたし必死すぎて…
急いで会場向かわないとすぎてドレス姿でロビーめっちゃダッシュしてる(笑)

会場着いてひめとチェンジ
入場する前にああああああ差し入れ忘れたああああああってなってパニック
とりあえず物販でCDげっとりてひめ待ち
手紙がまだ書けてなくて必死に書いて…
ひめが差し入れ持ってきてくれたありがとうほんとありがとう
手紙は時間なくて書ききれなかったから
時間がないのでまた次回!ファンレ送ります!って終わった(笑)
結構突然終わらせてるからたぶんびっくりされる(笑)

今回は全席指定で前から6列めやってんけど思ってたよりは近かった
ただ最前は遠かった

仮面の人たちがいっぱい座席のとこ歩いてきてメンバー混ざってるのかなって話してたら足元マントから衣装ちらちら見えてて
あ、あれ一樹さんだって判ってしまった(笑)

てか1曲めいきなりASOVIVAでえってなった
大阪も名古屋も最後だったからてっきり最後かと…
席の場所若干上手よりな場所やったけど一樹さん結構目の前にいたから嬉しかった!

全席指定だと椅子が邪魔
だからなのか今回バラード系の曲多かった

トーク結構最初のほうに挟んでた
将海そいやゆわない(笑)
雨が俺に恐れて止んだってゆーてた(笑)
でも将海は晴れ男って感じ

つばくん髪の毛やっぱ赤似合うよ!!

優さん日頃の行い(笑)
てるてら坊主買ってないからなんとも…
ほらわたし陽子だから

一聖さんもゆーてたけど屋外と一樹さんの組み合わせはめっちゃ爽やか(笑)
トークはNHKって感じ(笑)
雨降ってなくても俺の雨が(笑)
だって野外だから結構涼しかったのに一樹さん汗すごかった(笑)
さすがです汗先輩(笑)
木々も俺を見ているは爆笑やった(笑)
活性化してるとか光合成かよ(笑)

会場限定CDの曲akari
一聖さんバラードだから座って聴いてほしいゆーから座ったのに初めての光景だね何しにきたのって感じだけどとかゆわれた(笑)
会いにきたんです!!(笑)
今回の曲は一樹さんも座ってアコギ弾きますしかもちょっとだけ歌いますとかゆわれてはえええええ!!ってなった
でも一樹さん歌そんな上手くないのに大丈夫なのかなって思ってしまった(笑)
でも一樹さんアコギ弾いてる姿様になってた
しっくりきてた?
てか歌ってコーラスなんですね(笑)
でも一樹さん普通に歌うよりはコーラスのほうが上手く聴こえてる
気がした

アクマ笑ウの叶わない~のとこ一聖さん肉声だっためっちゃ声量ある!!
6列めすごいいい感じに聴こえる距離な気がした
でも声量ならわたしも負けない(笑)
わたしもあれならできる(笑)

銃口から~とかリリカルとか普段あんまやらない曲多かった!
曲にはテンション上がるけど振り判らん(笑)

一回捌けて骨のイントロで登場するのかっこいいよね

絶交悦楽論は逆ダイできないからいまいち皆盛り上がれてない
でもヘドバンしてたらスモークきてめっちゃ涼しかった(笑)

本編終わってうどに連絡したらもう待機してるとかゆわれたごめえええええええん
開場結構遅れたから…ごめえええええええん

ラストが-7-てのも新鮮だよね
ひっちゃかとか-7-とか最後一緒に叫べるの楽しい

曲終わって皆でドラムの前座って
一聖さんが男の子でも泣きたいときあるってゆーてて
一樹さん下向いてたから泣いてるのかなって思ったけど汗先輩だから汗なのかな…って可能性もあって…(笑)
泣いてたってことにします
思い出はきれいなままで…(笑)

でも一樹さん上手側に全然ピック投げてくれなかったからやっぱ汗ってことにしようかしら!(笑)

大阪や名古屋はただただ楽しかった最高だったって感じだけど
今回の東京はもちろん楽しかったけど感動とゆーか…メンバーの想いが今まで以上に伝わって
ツアーファイナルってやっぱどのツアーとも全然違うなって感じた

BugLug東名阪お疲れ様でした
全部行けて幸せだった

とりあえず雨降らなかったことが良かった!!
陽子頑張ったほんと頑張った!!
皆めっちゃレインコートとか被ってたけどわたし人生でレインコートなんて被ったことないからその発想がなかった
ほら陽子だから

うどが並んでくれてたからチェンジして並んで無事当日チェキげっとりた
当日チェキ早々にそーるどしてたからほんとうどのおかげ
ありがとううど

一樹さんあんま出なかったけど一聖さん6枚くらい出てちょっとわたしめっちゃ武器持ってる!!
やっぱ一聖さんは皆食いつきよろしい
ばんばん捌けてばんばん一樹さん増えてく!!
あと将海買い取りしてもらえて嬉しかった!!
つばくんもいつの間にか当日は捌けたし東京は人多いですな

一聖さん1枚だけ当日で仮面でサイン入りあってそれは一樹さんの同じ条件で交換しようと思って掲げてたんやけど
買い取りとか先行と交換とかばっかり声かけられてすいませんゆいまくってしもた
当日でもサインなしはなーってなってすいませんおんぱれーど
てか一樹さんのサイン入りほんとに見かけなかったんやけどなんでなん!
サインしました?レベルでなかった
でも結局その一聖さんキープしてるからついったで探そうかな

うど待ってるからホテルへ
ホテルの人にまだ開いてるお店聞いたら予約してくれて地図も渡してくれて
いろいろありがとうございます
うどいたから道は任せた(笑)

夜カフェ
サンドイッチんまかった
ワッフル結構でかかったけどクリームチーズさっぱりしてるしんまかった

ホテル戻ってとりあえず今回プリクラ撮れてないから衣装の写真を
ホテルの廊下で(笑)

お風呂入って更新の途中で寝てもて今(笑)
そろそろ準備しないと荷物散らかりすぎてるからやばい
荷造り頑張ってきます