今日は休みちゃん!

久々にたっくんとゆっくり寝れた!
1回遊ぼっておもちゃくわえてきたけど眠すぎて無理やった(笑)
余裕の2度寝(笑)

デザイン画描いたりとかして準備してグランド!
愛しのひめたんを迎えに
ひめたんまだ上がってなくて待ちぼうけ
かおりさんと喋ってた(笑)

ひめ上がって衣装会議
とりあえず布ができないとなんともできない…
あと差し入れも考えないとなー

結構ぐだぐだな感じで後半ただの雑談(笑)
まみさんがほうれい線チェックしてた(笑)
ほうれい線にお金払ってるって(笑)
そんな発想はなかったしそんなつもりもないけどおもしろかった(笑)

ひめが氷結の任務があったからお茶だけのつもりだったんだけどお腹空いて…
何食べよう?ってなったけどそんなのいつもからあげが食べたいよ!!(笑)
からこです(笑)

児玉ちゃんが居酒屋すすめてくれたけどお店の場所いまいち判らんかったし
ひめの氷結任務を思うと違ったからまた今度ってことで…(笑)

じゅうじゅう!
からあげー!!
肉は味噌だれが素敵!!

わたし今日1日でホームパイ(4つ)しか食べてなくて…
もうお腹空きすぎて…
めっちゃ食べた
いやわたしいつもめっちゃ食べるけど今日やばかった
自分でもびっくりするくらい食べた
わたしの胃袋ブラックホールになったんちゃうんかって本気で思った

いっぱい食べるみさがすきってゆーてくれる人でないと付き合えへんな←
まあこれだいぶ前からゆーてるやつやけども(笑)

わたしがいっぱい食べることを知ってるひめがびっくりするくらい食べたけど
その後もちろん最後にビビンバです!!
店員さんが混ぜるの断ってやっとまともなビビンバの写真撮れた!
なんならビビンバもういっこ食べれるくらいの勢いやったけど食べ放題の時間終了してたから諦めた

あずきのアイスめっちゃんまかった!
ただ今回いもっこ食べそこねてる切ない

てかレジのとこの飴グァバなくなっててグァバwwwwってできなかった
てか南国チョイスの飴なくなっててミントしかなかった…あれ
こないだわたしたちがグァバwwwwって騒いだからかしら(笑)

帰り音楽聴くためにひめとイヤホンシェアしてちょーらぶらぶだった(笑)

明日は1日働くけど明後日から休館日やし頑張ろー!
眠たいからもう寝る
おやすやあ