今日は1日バイト
 
ランチはまあばたばたやけどそんなに
むしろアイドルがやばかったんちゃうかな
 
 
しかしディナーやで
17時がすでに忙しい
加来さんと2人で死にそうやった
 
もうほんま忙しかった
17時上がりのらっちょが21時上がりになるくらい
らっちょほんまお疲れ様!
 
島津さんもずっと洗い場頑張ってくれてた
島津さんいい子よな…!
 
いやほんま疲れたで
 
 
上がったあとすずかとホールで喋ってた
 
須崎さんとも話したし
恋バナしてたら加来さんも参加したで(笑)
 
加来さんの意見はなかなか的確やった
 
考えてみたら?とかゆわれたけど
気まずいやろ(笑)
 
まあ小池はそれでいいんかもなってゆわれた(笑)
 
春までに彼氏できたらお祝いする約束をすずかとした(笑)
てわけで彼氏募集中です!(違
 
合コンで出会いあるかな?(笑)
 
 
帰りすずかと歩いて帰ったんやけど
雪めっちゃ積もってるし凍ってるしやばかった
2人できゃーきゃーゆーてた(笑)
 
公園がめっちゃ積もっててきれいやったから写真撮った!
 
この一瞬を大事にしたくて-Photo307.jpg
 
みさみさとすずかの影(笑)
 
 
明日も1日バイト
頑張ろー
おやすみなさい