大阪→赤い手紙の日→漸新その2 | DRIVE OUT A TARGET

大阪→赤い手紙の日→漸新その2

{D6C139BE-6238-47F6-8C8D-0829F0696226:01}

遅くなりましたが、A Quiet Evening企画ありがとうございました。

ライブのMCはいつも以上にヤケクソでしたが、アレは本心で事実です。真摯に受け止めて対策を考えたいと思います。ゴメンねAQE。m(_ _)m

ライブ自体は楽しかった!お初のYOU SAID SOMETHING、とても晴れやかな気持ちになりました。旭川DRY GROUNDはガッチリ骨太な感じで燃えました。THE 林's、実はTHE 加藤'sだったんですね…(1人やから加藤'sも危ういな)

帯広の高校生バンド(ドラム以外)おとといおいで、久しぶりに観たけど、高校生の伸び代にはいつ観ても驚かせられる…

そして主催のA Quiet Evening。この日はバンドから発表があるという事で「いよいよベースが転勤か」「ボーカルがゲイ疑惑をカミングアウト」等のウワサが絶えませんでしたが、上記の写真の通り、この日から4人編成で活動していく事を発表しました。

今後のライブが更に楽しみですね!!期待してます!









そして我々2月最後のライブは新企画
"漸新"
(文字を大きくして中央揃えにしてやったぜ)

snatchタカミと俺の共同企画。

タカミが

「帯広で何か違った形で企画やってみたい」

という事で「ほなタカミと俺でやりまひょか!」的な感じで企画を組ませてもらました。(軽く聞こえるけど軽くないよ)

"漸新"の"漸"には「物事が少しずつ進む」と言う意味があって"漸進"と言う言葉はあるのですが、自分達の今の立場を踏まえて「新しい物事に少しずつ確実に進む」と言う意味を込めて造語でこのタイトルにしました。

今回"漸新"に出てもらうバンドはどれも尖ったバンドばかりだと思います。

群馬から元UPPERのユウヤさん率いる"THE INFECTED"が初来帯。北海道3カ所で帯広が最終日なんて胸熱の言葉以外見つかりません!
自分自身もライブを観るのが初めてなのでとても楽しみです。
UPPER時代からクソ熱いライブが見所なので"メロコア"好きな人は是非観てほしいです。本当の"メロディックハードコア"体感出来るんじゃないでしょうか…(胸熱)

ご存知FREE KICK!
帯広の若いコ達のハートをガッチリ掴んで離さない"メガネもじゃ夫(ヒデキ)"、"ヘルメット兄貴(ユウキ君)"、"東南アジア(もっちゃん)"、"暗黒同世代(ユタカ君)"、"Mr.イケメンの無駄遣い(コイケ)"で構成されるスカパンクバンド。
言うまでも無くライブバンドなので皆ではしゃいじゃってください!今回はトップバッターをお任せしちゃいました!

そしてOVER ARM THROWやdustboxが所属しているMachine recordsから2ndアルバムを出すsnatch!(祝)
ここ何年かで対バンが劇的に増えてグッと距離が縮まったんやな~。一緒に八戸行った時、ホント楽しかったし…(ここでスペース・ニンジャが生まれた)
出会った時はツンケンしてて、近寄り難いヤツらやったけど、今では内腿をつねられるくらい仲が良いです(と思います)。

この3バンドを迎えて初企画
"漸新"
(おまけに文字を太くしてやったぜ)

素晴らしい夜にします。是非遊びに来てください!

{AA1AE0B6-0770-4CB9-8D31-ADC67C67F615:01}
2月27日(土曜日)
帯広studio REST
"漸新"
オープン 18:30/スタート 19:00
前売り 1,800円/当日 2,300円
(高校生以下800円)
出演:
THE INFECTED(群馬)
FREE KICK(札幌)
snatch(札幌)
REAL SHOCKS MATTER







{BDE8ED5E-19F6-4C7B-80A8-385314710922:01}
お待ちしてます!!!















松岡