こんばんだーがやー!照れ



今日は年末くらいに採れたもう一組の事書きます。


秘蔵個体として育ててきたRFブリード 
こば×No.1♀リアル 白い恋人。
初産は第二エースとでしたが案の定の全落ち。



その白い恋人とずーーっと採りたかった同血統同士のリアル♂とやっと採れましたラブ



血統はもちろんどちらもどれもALL第一エース純血です。



第一エースに拘り続けてるRFくん



そこにサスライとも掛けて良個体を出し続けてるRFブリードの中でも僕はこば×No.1がダントツに大好きなのでそのリアル同士に拘りずっと狙ってきたペアです。



実はこのペアは今回が二腹目になります。前回は♂が初産、♀白い恋人は2回目の産卵だったので予想通りの全落ち。。。




ご紹介します。。。




♂RFブリード 
こば(第一エースリアル)×第一エースリアルNo.1









成長段階と共に載せておきますおねがい


一番下がほぼ現在の姿です!





♀RFブリード 白い恋人
こば(第一エースリアル)×第一エースリアルNo.1



♀は店長に名付けられた白い恋人になります!



リアル同士でなかなか残らないと思いますが、今回がまだ二腹目(白い恋人自体は3回目)なのになぜか今のところ10匹ほど残ってます!
まだまだ落ちていく可能性大なのでなんとも言えませんが。


ここまで約2か月経ちましたが、その要因としてエサが影響してると思ってます。


毎回落ちる時はここまでも残ってこなかったのでこれからの結果で少しずつでもなにかわかってこればなーと思いますニコニコ



そんな事書こうと思いながら時間が経ってまた三腹目が数日前に採れたとこです。笑