魚心あれば水心

魚が水に対して好意を持てば、水も魚に好意を示すことから、人との付き合いも好意を持って接すれば、相手も応じてくれるという意味。まずは自分が心を開くことが大切なんですね

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こんばんは😃🌃

昨日
全力疾走📺❇

見てますか?

エキストラで
10箇所は最低でてたような~(笑)




橋の向こう側
思案橋

《真ん中~にいます


出島



長崎駅
などなど~

ここにも
あそこにもいるいる~(笑)

爆笑でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃

面白かったです(笑)

🍀🍀🍀🍀

お疲れ様です🍀

明日もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

いつもいいね🎵コメント(*^-゜)vThanks!ありがとうございますm(__)m