RIKOですうさぎ


こちらの続きです♡




さてさて、気持ちよくお昼寝タイムを終えた母達。


お腹空いたねぇ~

と、むくむくと動き出します笑



とりあえず2日目のご飯はあまり考えてなくて、お互いのある食材で適当ご飯笑い泣き飛び出すハート




余ったキノコ達🍄とシーフードミックスでアヒージョキラキラ


おつまみのナチョスチーズ🧀キラキラ




母2人が昼寝している間に息子達はもちろんゲームタイムだったのですが、息子達もお腹空いたとテントから出てきたので腹ごしらえタイム♡




4人集合したので、記念にパシャリカメララブラブ






友達親子は今夜帰宅してしまうので、少しずつ撤収作業に取り掛かっております🫡



その間、私はフェザースティック練習💪✨



やり始めたら夢中になってしまったぜ笑

仕上がりも少しずつマシになって来ているかな笑い泣き



それにしても2泊3日のキャンプもあっという間に最後の夜だーえーん

人は欲張りな生き物なので、もっともっと…という気持ちは止められませんな。


今度は3泊するかな♡(笑)





友達親子が焚き火ギアを残して撤収完了した所で、2日目の夜焚き火スタート🔥




なのに写真撮り忘れた笑い泣き

夜景はちゃんと撮ったけどね…♡





贅沢だなぁ照れ





そしてそして、2日目の夜は簡単レトルトカレー🍛ラブ

友達がシャトレーゼで買って持ってきてくれたものキラキラ



これがまぁ、めちゃくちゃ美味しかったのよラブラブ

持ってきたナンとご飯で美味しく食べました😋スター





友達テントは撤収してしまったので、母達が片づけている間、2人は我が幕で仲良くビデオ鑑賞ニコニコ



2日間も一緒にいると子ども同士ぶつかり合う事もあったけど、そうやって仲も深めていくのかな照れ


学校や習いごとでもない、ちょっと特別な友達花



いつか、大きくなった2人でキャンプとか行ってくれるかな?お願い


ま、インドアな息子達なので期待はしないでおこう笑




この後、4人でほったらかし温泉に入りに行きました照れ

そこで友達親子とはバイバイ泣くうさぎ



親子2人でてくてくサイトに戻ります歩く


横浜サイト、意外と遠いのよね笑い泣き




あー、この夜景見ると帰りたくなーい笑い泣き





それにしても夜景&カーカムスが素敵すぎるラブラブラブ

テントバカですみません🤣🙏www




続きます拍手

次がやっとLast飛び出すハート




参加しています♡

よろしくお願いいたしますうさぎ


人気ブログランキング