イベントバナー

 






おはようございますニコニコ








少し前に母から『ニトリのまな板シートがいいよ』と聞いていて写真も送られてきましたにっこり








ニトリ まな板シート








今ってこんなのあるんですねキラキラ







私はまな板の上でお肉やお魚、キムチを切る時使い終わった牛乳パック開いたものををまな板の上に敷いてなんとも原始的なまな板シートを使っています爆笑








ですが牛乳パックが足りなくて最近すごく困っていてアセアセ







そこでSNSで

ダイソーのまな板シートがアツイ

という情報を見つけたので早速行ってきましたチョキ







じゃーーーーーーんキラキラ







まな板シート 税込330円商品

詰め替え用 税込220円商品







人気商品でしたにっこり








自分で好きな大きさにカットして使えますニコニコ









そのままひょいっと切ったものを移動できますキラキラ











開けたらカッターも付いていて下差し











特に力もかけず簡単にカットできますニコニコ











好きな大きさにカットして凹凸がある面を上にして切りたい食材を上に乗せて使用しますキラキラ











どこで買った?とよく聞かれるお気に入りのキッチンマット




まな板はこちら使ってます下差し

折れるまな板 ジョセフジョセフ







シートの生地もしっかりしていて牛乳パックの何倍もいいです爆笑(当たり前)







何でもう少し早く買わなかったのかと思いますにっこり







次にダイソーに行ったらもう少し予備を買っておきたいですにっこり







久しぶりにここまで感動したダイソー商品に出会いました花






皆さんも是非試してみてくださいねニコニコ











中1長男と小5次男に買って良かったもの✨

楽天市場
カシオ 電子辞書 XD-SX3800GN グリーン 小 中学生モデル エクスワード 小学生の英語学習から中学校での5教科の予習 復習 英検 高校受験対策まで幅広く使える 220コンテンツを収録 CASIO EX-word【ギフトラッピング対応】【カシオ正規代理店】【在庫あり】
31,636円