イベントバナー

 





おはようございますニコニコ







お買い物マラソンでポチっていたものがもう届きました花






こちらです下差し







YOUNG & OLSEN キルティングバッグBOOK 黒















キルティングバッグずっと欲しくて探してたんですがなかなかこれっキラキラって思うのに出会えてなかったんですが。。。







出会えましたラブラブ






お値段税込2189円なり。








キルティングってちょっとおばさんっぽくなるイメージあるのですが(まあおばさんなんですけど爆笑)このバッグはどんなコーデにも合わせやすく高見えかつ老けてみえないんですニコニコキラキラ






チャック付きですキラキラ(チャックいつも締めませんが爆笑)













そして中にも内ポケットありラブラブ














いつもの鞄の中身を入れ替えてみますニコニコ












500mlのペットボトルと長財布と通帳ケースは必須ですがかさばるんですもやもや














余裕でした拍手







しかもまだまだ入る感じですあんぐり







子供が飲みかけのペットボトルを『ちょっと持ってて』と我が家はよく言いますがそれも入ります爆笑








キルティングなので軽いのもいいですね飛び出すハート






荷物重めなのでカバンは軽いに越したことがないですにっこり







今日から早速ばんばん使って行きたいと思ってます飛び出すハート







ちなみに書店で買えるのは黒とカーキー ラブラブ












ファミリーマートで買えるのがこの3色下差し













宝島社限定がこのお色下差し













気に入りすぎてカーキーかベージュを追加でお迎えしようか悩んでますニコニコ花







こっちのタイプもずっと欲しくて楽天のお気に入りに入れてます飛び出すハート









A4サイズのバッグは大きすぎるけど荷物は多いびっくりマークって方おすすめですニコニコ







読んでいただきありがとうございました飛び出すハート





大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット






中1長男と小5次男に買って良かったもの✨

楽天市場
カシオ 電子辞書 XD-SX3800GN グリーン 小 中学生モデル エクスワード 小学生の英語学習から中学校での5教科の予習 復習 英検 高校受験対策まで幅広く使える 220コンテンツを収録 CASIO EX-word【ギフトラッピング対応】【在庫あり】【台数限定 特典付き】
31,636円