おはようございますにっこり






今日も朝から寒いですが1日頑張っていきましょう流れ星






さてさて、お題の通りアラフォー母さんがお勧めしたい1品がありますキラキラ






メイクも時短でちゃっちゃと終わらせたい!でもアラフォーの目元もう少し何とかならんかもやもや





と思っている人にオススメなのがこちらのリキッドアイシャドウです下差し










ZEESEA リキッドアイシャドウ下差し

今なら10%OFFクーポンでてます飛び出すハート





韓国コスメかと思いきや中国コスメですにっこり









02番のエデン持ってますがこの度使い切りました拍手







色のネーミングがどれもすごい驚き






もう中身はすっかすか爆笑










リキッドなんで粉飛びがないのが使いやすいんですが二重幅にアイシャドウが入り込むこともなく夕方まで朝塗ったまま綺麗なんです飛び出すハート






塗った感じはこんな感じですにっこり








程よいラメ感が華やかに見せてくれます目がハート





一塗りで簡単に塗れますキラキラ






アイシャドウ苦手な方でも簡単だしグラデーションかけたりする手間が面倒な方もこれ1本塗るだけで試してみてくださいキラキラ





よく友達からもラメ感がすごくいい!どこのアイシャドウ使ってる?と聞かれますにっこり







YouTuberさんもたくさん紹介されてますハート








韓国コスメ大好きなんですが私にとって初めての中国コスメですが大満足で次は01番の浅草桜を買ってみようと思ってますキラキラ






皆さんも良かったら試してみてくださいね飛び出すハート





今日は楽天お買い物マラソン5のつく日ですにっこり





こちらエントリー忘れずに下差し



イベントバナー

 





読んでいただきありがとうございますニコニコ






中1長男と小5次男に買って良かったもの✨

楽天市場
カシオ 電子辞書 XD-SX3800GN グリーン 小 中学生モデル エクスワード 小学生の英語学習から中学校での5教科の予習 復習 英検 高校受験対策まで幅広く使える 220コンテンツを収録 CASIO EX-word【ギフトラッピング対応】【在庫あり】【台数限定 特典付き】
31,636円