GAME | Vox ~バンド結成への道~

GAME

繰り返すこのポリリズムぅー!!!!

Perfumeいいねー!!

授業中にさりげなく「Perfumeのアルバム買おうかな~」

って言ったら、前に座ってた子が爆笑したー。

でも、後日メールしてたら、Perfumeのファンになりたいらしく、

意気投合!

っていっても、前から仲良かったんだけどね!

それで、今日はCDを買ってきましたー!




GAME/Perfume

Eternity/PIECE4LINE

FLASH BACK/capsule


買いたかったものだったから嬉しいなー!

でも、今日は6時からバイト。。。

昨日もおとといもだけどさ。

がんばるぞー!!

今日がんばれば木曜日までバイトないからね!

家には今日誰もいないし。。。

帰ってもすることないから、コンビニよってAXE買ってから帰ろうーっと。

iPodで上の3つのアルバムをまんべんなく聴きながらね!!

今日が終わったとしても、

月曜日と火曜日が果てしなく暇なんだけどね。。。

学校行きてえよー!!!

つまんないよー。




つーか、Perfumeのアルバムのブックレットに載ってるのっちが可愛すぎます!

あんな綺麗な人、存在しちゃダメだしー。

あーあ、今おもいっきりPerfumeヲタみたいな発言したねー。

まあ、俺は中田ヤスタカさんが好きなのさー!

のっちもいいけど、capsuleのこしじまさんも綺麗です!

あの人はホントにCLUB系で、すごくモード感のある人ですね!

中田さんと並んだ時のモード感は不思議です!