一貫性の無いお話 | Vox ~バンド結成への道~

一貫性の無いお話

そういえば、新潟市内に引っ越してきてから、


アジカンのアルバムも買ったし、ついこないだは


DOPING PANDAのアルバムも買ったんだー!!!


で、ある人の影響でFineっていうサーフ系の雑誌も買ったし。


でも、俺はサーフ系似合わないなーってすぐに思ったね。うう


それで、市内に引っ越してからはWE GOにも何度も通って、


欲しい服とかめっちゃ見まくった!!


WILLCOMもバイト代入ったら買おうと思ってるし!


ギターも欲しいしなあー。


ケータイも買い換えたいし。


欲しいものを買うためにも体調崩さないようにしなくちゃ!!



つーか、今までは地元に居たから5月病なんてほぼ無縁だったけど、


環境が変わった今は絶対やばいだろうなー。


花粉症も一時期だけど、ひどかったし。


怖い怖い。


5月病のせいでバイト中にため息とかついたらどうしよ。。。




あー、グダグダな話になったー!!


俺ってスピーチとか向いてないだろうなー。