男女間の友情ってやつについて。 | Vox ~バンド結成への道~

男女間の友情ってやつについて。

ブログネタ:男女の友情、成立する? 参加中

ホントは、成立すると思うんだ。

でもね、俺はそんなの成立したことが無い。

女の子という生き物は、俺にとってはホントに未知数で、予測不可能でさ。

どんなことを言い出すか分からない存在なの。

過去に、友達だった女の子を好きになったことがあった。

でも、告らずにちゃんと自分で見切りをつけたけどさ。

あの時は辛かったなー。

だから、女の子の友達は全く居ないんだよねー。

今となっては、ちゃんとできると思うから、区別もできると思う!

専門に行ったらほとんどが女の子だから大変だなー。

だから、早いところ彼女が欲しいんだよねー。

彼女さえできればずっと彼女だけ見ていられると思うし。





でも、世間的には、男女間の友情というものは成立するものだと思ってる。

ただ、自分の中で女性をそういう風に見るほどの心の余裕が無いだけで。

いや、別に焦ってるわけではないよ?

接するのだって緊張するし、なんて話したらいいかわかんないしね。

特に何とも思ってない存在の女の子に対しては、何を話せばいいのか分かんない。

まあ、環境が変わってから少しずつ変えていけたらなーって思います。