THE DILEMMA OF HEDGEHOG | Vox ~バンド結成への道~

THE DILEMMA OF HEDGEHOG

そうだ!!!!


そういえば、今日届きました!!!


前々から言ってた THE DILEMMA OF HEDGEHOGっていうインディーバンドのデモ音源!!


聴いたことある曲だけど、いい曲だったー!!


すぐさまiPodに取り込みました!!


手書きの手紙まで入ってて嬉しかったなー!


しかも、荷物届いたあとにメールまで来た!


今日あったことまで書いてくれてて。


なんかすごいファンとの距離が近いなーって思って。


ファンと対話してくれてるんだーみたいな。


ファンと対等な立場だ、って。


すげえ尊敬できるし、すげえ参考になった。勉強になった。


ギター候補の子に今度話してみようかなー!!


実物も持って行かなくっちゃね!!


いやー、きっと俺らの考えに一番参考になる活動の形だよ!!



今からジレンマのBBSにお礼のコメント書いてこなくちゃ!!