準備、そして今の目標。 | Vox ~バンド結成への道~

準備、そして今の目標。

POLYSICSを聴いてちょっぴり真面目なことを書いてみようかなーと思います。笑


(KARATE HOUSE聴いてます。)




えっとね、今日はホワイトデーなわけね。


まあ、ホワイトデーのことについては一切触れないけども。笑


うん、3月も折り返しになったわけですよ。


明日でほぼ半分。


。。。















ハッ!!。。。



うん、なにげにうっとり聞き惚れてた。


ハードロックサンダーたまんねえんだもん!!笑






あ、それで、話戻すんだけどさ、


もう3月が半分を過ぎたってことは、週末から引越し作業を始めようと思うわけね。


荷造りして、木曜日あたりには荷物を送って。。。


土曜日には出発!!


ということはね、もう地元&実家からは離れることになるんだよね。


お隣の家のおばさんがばあちゃんと話してる時に、


なんか良くわかんないけど泣いてたんだよね。


『あんたひとりになるんだもんねー』ってばあちゃんに言って泣いてた。


そうだよなー。


すごい申し訳ない気もするけど、父さんも俺も実家空けちゃうことになるもんね。







なんだかブルーな気分になったから、BGMをツェッペリンに変えましょうかね。






それだけのことなんだから、大成功を収めなくっちゃ。


金とかぢゃないよ?


いい仲間を見つけて、いい音楽と出会って、いい環境で、


いいものを作って、いい日々を過ごす。


仲間ができれば大体クリアできそうだなー。


同じ夢を追ってるやつばっかりの学校なんだからきっと大丈夫か!


ホントに4月からの生活が楽しみで楽しみで、


待ち遠しいんだよね!


毎日があっという間に過ぎてしまうような気がするし。


あっという間に夏になって、冬がきて。みたいなさ。


それでもやりたいことは尽きない、みたいな生活にしたい!!


あー楽しみ!!




ツェッペリンのStairway to Heavenを聴くと、前に進む気になるんだ。


すごい気持ちいいんだよね。


長い曲だけど、流れが物語のようですごい感動するんだ。


これをイヤホンで聴くととんでもなく感動するんだ。


まあツェッペリンの音楽はどれも感動するんだけどさ。


聴けば聴くほどいろいろ発見するんだよね。


まだまだ聴き足りないのかな?って思うくらい。


こんなに味のある音楽ができたらいいな。。。





専門で掴まなくちゃいけないものはきっとたくさんある。


あるからこそ、おもしろいことしなくちゃ。


笑えることぢゃなくて、心の底から興味深いことを。


努力して天才になる。


非凡なやつになる。


それが4月から2年間の目標だ。


人間性、感性を磨く。


大人になる。


全てまとめて、『非凡になる』これに尽きます。


全部巻き込んでやる!!!


待ってろロバート・プラント!!!!


俺だってすごいヴォーカリストになってみせるからな!!


おっさんになっても、あんたみたいに還暦間近になっても、


すごい声量とセクシーな声でカッコイイと思える音楽をやるつもりだよ!





俺の真の憧れはLED ZEPPELINのロバート・プラントです。


あと、人に愛される人間になります。


人を大事にして、大事にされる大人になります。





やればできるんです。





それを、2年間で証明してやる。