大衆性の無い唯一無二なバンド | Vox ~バンド結成への道~

大衆性の無い唯一無二なバンド

ここ2日くらい悩んでんだけど、


ザゼンやらナンバガって、なんでNHKにばっかりクローズアップされるのかな?


NHKの思惑が全然分からない。笑


向井さんを天才と呼ぶし。。。


なんなんだろ?


理解できてんのかな?


見下すようで悪いけど、ホントにわかってんの?笑


。。。って、俺は何様なのって話だけどね。


だってさ、いつもお堅いあのテレビ局が。。。


POP JAMにザゼン出たけど、ギターの吉兼さんは珍しく長袖っていう...


ギターの吉兼さんは、腕に刺青があるんだけど、


NHKは映したくなかったんだろうねー。


理解してるのか分からない理由がまだあって、


ザゼンってLIVEとかに黄色い声援なんて起こらないバンドなんだ。


そんなアイドル性なんか無いし、何より唯一無二なわけだから


大衆性なんかちっとも無い。


なのに、ミスチルか何かが出演したかのように黄色い声援が起きてた。


まあ、それも会場に現れた瞬間と、向井さんが曲の最中に『えぬえちけー!!!!』って


言った時だけなんだけどさ。


思いっきり仕込み感抜群で爆笑だったけど。


まあ、ベースの一郎さんが入ってからは打ち込みが増えて多少POPになったんだけどさ。


それを嫌がる人もたくさん居るんだけどね。


俺は打ち込みとかそういうの大好きだからいいんだけど。


でも、吉兼さんに打ち込みの機械を持たせてピコピコ押させる姿は


ホントにホントにシュールです。笑


いつもがに股で弾いたり、首を振りまくってるアグレッシブな人なのにさ。笑