テスト返し。 | ☆★かげぼうし★☆

テスト返し。

☆★かげぼうし★☆-090529_2159~0001.jpg
久びさ更新です。

テストが終わって一週間ぐらい経ちました

一週間も経つとテストも帰ってきますね( ̄ー ̄)

まぁ~
全然勉強していなかったので点数も良いはずがなく(-ε-)/

一番悪かったのは数学でした(;_;)

赤点ではなかったけどそれに近いものです

はぁ↓(*´Д`)=з
まだ中間テストなのにこんなんでどうすんだ!!
( ̄^ ̄)

でもしょうがないよねぇだって勉強好きになれないもん(ノ_・。)

ちなみに一番良かったのは日本史でした(^-^)/

50点以下だとレポートかかなくちゃいけないから頑張りました('-^*)/

でも今回のテスト80点以上とれなかったです
(><;)

よし!!!
期末テストはもう少し良い点とるぞ(^^ゞ


月曜から木曜までずっと仕事なくてすごく充実しました(・ω・)

今日から3日間またあります↓↓

頑張ろ(`・ω・´)

今は帰ってきてドラマ見てます!!

あたりめ食べながら(笑)
写真は食べてたあたりめ★