遅れちゃった母の日。 | ☆★かげぼうし★☆

遅れちゃった母の日。

☆★かげぼうし★☆-グラフィック0207003.JPG
今、母の日のプレゼント買いに行ってきました!!(^O^)/

友達についてきてもらうつもりだったんだけど
急用で行けなくなってしまい1人で自転車で
買いに行くのは面倒くさいって事で
お母さんについてきてもらい選んでもらいました(`∀´)←私かなりの面倒くさがりやです。
m(_ _)m

ベージュの口紅が欲しいって言ってたのでそれを買うつもりだったんだけど化粧水が欲しいって言い出して
でも私2000円しか持ってなくて結局なぜかシーブリーズと口紅を買いました(`・ω・´)

シーブリーズは紫色のパッケージで名前忘れちゃったけどナントカベリーってやつですごくいい匂いでした(=^▽^=)

まぁなんとかプレゼントみたいなものをあげれたんで良かったかな('-^*)/