明日

8月5日(月)開始

『キリンビバドリーム』

 

応募封筒Getしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

詳しくは

明日Hp更新されます

 

 

 

インスタライブでも

勘違いしている方が

いらっしゃいましたが

 

対象商品について

キャンペーン期間開始後

購入された商品のバーコードが

有効です

 

キリンビバレッジの商品

全てが対象商品ではありません

キャンペーン開始後

購入された商品でも

対象外があります

ご注意下さい

 

 

更にご注意びっくりマーク

明日Hpに

対象商品一覧が掲載されますが

一覧に記載無い場合でも

対象となる商品があります

記載もれや

新発売商品は掲載に

時間が掛かる場合があります

 

キャンペーン開始後

購入された商品で

一覧に記載が無い場合は

問い合わせてみて下さい

 

 

 

意外と

忘れがちですが

「ミネラルウォーターブランド各種」

も対象です

ご確認ください

 

 

応募封筒は

昨日(8/3)

「おかしのまちおか」で

入手しました

告知ポスターも展示されていました

 

「ヤオコー」でも

ハガキコーナーにありました

 

 

 

 

 

まじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー