スマホメールスマホメールスマホメールスマホメールスマホ

 

「懸賞当選」

当選メール

 

まじかるクラウン『叙々苑・焼肉のたれ』

"豪華商品プレゼントキャンペーン"

●10/1〜10/30(金)23:59〆切

●対象商品購入レシート撮影

 web応募

○叙々苑食事券1万円・200名

※対象商品

叙々苑焼肉のたれ

※1通web応募スマホ

 

【当選品】

○叙々苑食事券1万円キラキラ

 

 

こちらのキャンペーンにて当選

商品にキャンペーン告知も無く

叙々苑Hpでの告知以外見かけず…

500円もする

高い!!焼肉のたれ

購入して応募財布

当選して良かったです爆  笑

焼肉のたれは

まだ食べていません牛

 

「叙々苑」

ランチナイフとフォーク

焼肉吟味ランチ5500円

特選ロース・カルビ焼・タン塩焼

 

焼肉ミックスランチ3300円

赤身ロース・カルビ焼・エビ焼

 

叙々苑〜焼肉〜爆  笑

高級焼肉〜爆  笑

自転車で行ける距離にある

「叙々苑」

行った事はありませんニヤリおいで

 

私のブログを見て

応募された方からも

当選報告頂きました

「おめでとうございます☆」

これからも

人知れずこっそりやっている

キャンペーン見つけたいです目キラキラ

 

スマホメールスマホメールスマホメールスマホメールスマホ

焼肉牛ナイフとフォーク焼肉牛ナイフとフォーク焼肉牛ナイフとフォーク