お礼 | ☆Baltraju所属☆美月の頭の中

☆Baltraju所属☆美月の頭の中

出張ホストという名の
出張カウンセラー?してます。
しかし守秘義務ゆえブログには昔話や妄想や無難な日常等のみ載せます。

11月となりました


ハロウィンイベントで応援して
くれた方々


ありがとうございました!



大和魂に敬意を払い
西洋由来のイベントを享受
って感じでした



仮装を楽しんだ人はいるかな?




街中では


やはり鬼滅キャラが多かったようで



流行り物に肖れば良かったな


と思ってみたりした



おにぎりも鬼滅だ





釣られて買う人いるのかと


思っていたが


買ってしまった







普通だった…






では!