おれい! | ☆Baltraju所属☆美月の頭の中

☆Baltraju所属☆美月の頭の中

出張ホストという名の
出張カウンセラー?してます。
しかし守秘義務ゆえブログには昔話や妄想や無難な日常等のみ載せます。

ハロウィンイベント

応援してくださった方


ありがとうございました!


ハロウィンって



とあるエリアだとパージのように



なってますが、、



本来はもっと平和なものの
はずでしたね。




私の住まいは

都心部からかなり離れてますが


仮装してる人がいまして


なんの仮装かって






男性3人が

局部に団子のお面をつけて


団子三兄弟♪



って



電車の中で歌っておりました。




特に



話題になってないことを考えてみると



さすがに



捕まってしまったかな。。


アーメン!






平和なハロウィン戻ってこい!












ではでは!!