皆さん、こんにちはにかっ!!



今日は、わたくし店長が静岡と言えばビックリ



の、2つのゴルフ場ゴルフ



LPGA ヤマハレディースオープンハート ピンク×ピンク


開催ゴルフ場golf* そう、藤田寛之プロ所属ゴルフ



葛城ゴルフ倶楽部 山名コースキラキラ


行っちゃいました汗2


しかも、ツアーが終わって、5日後・・・・


コースセッティングとか、恐ろしい事になってませんかーガーン


ただでさえヘタクソなのにぃ涙


コースのお話の前に、隣接してあります、すんばらしい宿泊施設しゅく



北の丸!!!宿



お食事も美味しいし、眺めもスバラシイキラキラ


お庭、お風呂、中庭。。。流石ですキラキラ


一度、お試しあれきらきら!!後悔はしないでしょう上げ上げ


丁度、桜の*さくら*時期(ちょっと終わり頃)で、コースまで行くカート道路が


さくら桜ドームのようになってましたーsakura03


コースは。。。


そりゃー、スバラシーですよ髑髏



200ヤード飛べばショートカットも余裕でしょうが、道なりにしか行けない、私・・・・



長いです㊦㊦( ̄^ ̄


ツアー直後と言う事で、バッチリなコンディションのグリーンゴルフ


は、早い○| ̄|_ 完全にノー感になりそうでしたためいき


ひとつ、救いと言えばラフゴルフ。


北海道のラフに慣れているので、抜けが良くて助かりますぼー


本州のゴルフ場は、そこがスキWハート



とにかく、名門コースは根本的にレディースティーが無いので、飛ばない私にはツライううっ...



またもやグッタリな店長でしたガクリ







そして、どうしても行きたかったゴルフ場!!




何故かと言うと。。。



そのゴルフ場には、日本で唯一うえ



Scotty Cameronシャボン玉

Museum&Gallaryハート



があるゴルフ場LOVE



浜松シーサイドゴルフクラブゴルフ3



とにかく、行きたかったじゅる・・


ゴルフ場も素晴らしく、キャディーさんもとても良い方好


コースが私的には、あんまり意地悪じゃなく(笑)好きでしたかお



お待ちかねキラキラ


スコッティー様ハート


ビックリぶったまげですけど、金額が円



店員さんと言うか支配人さんが、


ちょうど、これから発送するところなんです笑顔


と見せていただいたのが



Scotty.Co 仕様 キャー



グリップもティファニーカラーきゃっ パターカバーもキャー



超かわいい嬉しい



お値段  ¥1050000 也ダッシュ



スバラシイ物を拝見させて頂きましたぼー



スコッティーさんとティファニーさんは、仲良しなんで



スコッティーさんが、ティファニー仕様を作っても暗黙の了解らしいデス上げ上げ



と、支配人さんがおっしゃてましたニコ



と、いう事で今日のところはこの辺でLOVE



また、明日~キャッ☆