笑都ライブ | ブロガリビア文明
こんばんは。不本意ながら少し面白くない記事を消去しました柳光です。



日曜日は笑都ライブでした。
来て下さった方ありがとうございました。

僕達ペパーミントは漫才をしてなんとか笑都ロングに上がることができました。ありがとうございました。



さて次回の笑都ライブは8月25日(日)です。
場所はいつもと同じ北文化会館です。
もちろん入場料は無料となっています。
ぜひぜひご来場ください。

そして、次回からの笑都ライブは、僕と安部恭輔くんで主催することになりました。

より一層気を引き締めて頑張りたいと思います。よろしくお願いします。



最後になりましたが竹嶋さん本当にありがとうございました。おつかれさまでした。