レース歴より長いこれ⛺ | rsg_minakiのブログ

rsg_minakiのブログ

ミナキのひとこと、、ふたこと





バイクは19才からしか乗ってませんが、キャンプは中学生からやってます😁。

僕の13才のタンプレは親にねだって買ってもらった3、4人用のダンロップのテント・笑。

親父が登山が趣味だったのもあるんだけど、登山用品のコンパクトさと色々工夫されている所が好きで、しょっちゅう好日山荘(登山用品の店)をうろつく変な中学生でした。

それは今も同じ…珍しいものがあると思わず買ってしまってランタンとかゴロゴロしてます😅

最近お気に入りはこのテーブルランタン💕
軽くて、小さくて、結構明るい✌
やっぱり…小さく、軽く、高性能、そして丈夫☝この四拍子揃ったアイテムを見つけると欲しくなるよね~💕


やっと8耐決まってのんびりしたくて、いつもの湯布院奥のキャンプ場に来たら雨キャンプになりました☔
でもこれもアウトドア。。。
8耐トライアウトがドライで走れたんでそれでOKだね。





ここは志高湖キャンプ場。
海辺でもよくキャンプするけど山に行くときは最近ここがお気に入り😁
動物がいるのが癒されます…



ちなみにタンプレのテントを買ってもらった13才のミナキは、おおはしゃぎでその日の夜に庭でキャンプ✌
寒くてなって延長コードで電気ストーブつけて、なんのこっちゃですがそれが初のソロキャンプでした。

まぁどうでもいい話ですが。。。😁



さて自然で癒されたので、また頑張りましょう~。
6月はまたレース盛りだくさんです。
オートポリスで全日本選手権も有るしね🎵