少し間延びした庭木を整理した際

出た切り枝でリースを作りました

 

ドライにした昨年のアジサイがあったので

コニファと一緒につけてみました

でも、なんか微妙・・・

アジサイなしのシンプルリースの方が良かったかな

ま、いっか!

 

スワッグもついでに

こちらはオリーブの切り枝と

 

もう少ししたら

アジサイの切り花が使えるから

それまでこれでいこう!

 

セイヨウヒイラギも飾ってみました

 

アガパンサスの花が上がってきましたが

何故かみんな倒れちゃいました

 

今日の収穫

ナス、中玉トマト、ミニトマト、万願寺トウガラシ

中玉トマトがミニトマトくらいにしか

大きくならなかったなあ〜

雨で割れちゃったので収穫しました

 

 

おまけ・・・

 

恥ずかしがり屋のむさし君が

珍しくカメラ目線

かわゆす

 

やまと君はそっぽを向く・・・

でも、曲がり尻尾がかわゆす

 

 

 

(↑ワンプッシュ!応援してくれると嬉しいです)