昨日今日と大荒れの天気

特に、今日は風が強くて

いろいろ倒れて壊れて折れています

がっくし・・

 

一昨日、伸び放題の多肉植物

手直しをしました

多肉はほとんど育てておらず

気まぐれで買ったものが

細々と残っている程度です

生き残った・・・というべきかな

だから、種類は2〜3種だけ

 

中央の網の部分が壊れていたので

手持ちの金網で修復して作りました

 

これも徒長してほぼなくなっていた

多肉を挿し直しました

 

 

こんな風になります

もっと数があったら素敵に飾れるのに残念!

 

なぜ、急に多肉をいじり出したかというと

あるTouTubeで、素敵なお庭を観たからです

全て手作りの、多肉オンリーの庭

こんな世界があるんだあ〜と知って

にわかに多肉植物に目がいったのでした

私も多肉集めてみようかな〜

 

 

おまけ、、、

 

宅配の袋を見つけて

早速寄って来て、入り込んだやまと君

 

次は、むさし君

 

しか〜し

 

むさし君は大きいからね

ちょっと無理だったね

 

 

 

(↑ワンプッシュ!応援してくれると嬉しいです)