今日も暖かな日でした

昨日、庭に牛糞堆肥と

有機肥料(骨粉入り油粕)を

すき込みました

ちょうど夜に雨が降ったようでラッキーでした

 

我が家の今の庭は

花がなく寂しかったところに

クリスマスローズが満開を迎えています

 

 

 

 

 

 

シンプル一重ばかりですが

華やかになってきましたよ

 

種まきっこもポツポツ咲き始めました

 

シレネ

 

 

ムラサキハナナ

 

アグロステンマ<パープルクィーン>

 

冬野菜はそろそろ終了でしょうか・・・

 

茎ブロッコリー

もう花が咲いちゃった!!

 

芽キャベツ

 

小さいのが収穫できました

 

本当はこの2つを撤収して

夏野菜用に土を改良しようと思っていたのですが

もう少し頑張ってもらおうかなと思い直し

化成肥料を施し、そのままキープしました

 

夏の野菜作りが出遅れぬよう

ほどほどで一掃しなくちゃですね〜

 

 

(↑ワンプッシュ!応援してくれると嬉しいです)