おはようございますキラキラ


晴れ予報にもかかわらずドン曇りな新潟です💧


ようやく春を感じれるかと思いきや、昨日に引き続き寒くてエアコンもコタツもフル稼働ですショボーン



気温は下がったものの桜の名所「高田公園」は見頃を迎えたようで満開とのこと桜

旦那くんと私の休みが合って、なおかつ晴れた日なんて待ってたら桜が終わってしまう!

ってことで、旦那くんには若さでカバーしてもらい仕事から帰宅したら高速飛ばして上越まで行ってきました🎶


昼間降っていた雨も夜にはあがって晴れてくれました!
そのかわり気温4度。
吐く息が白いガーン

寒いの分かっててオシャレ捨ててカナリ防寒してったんですが、それでもガタガタ震えながらの花見になりました。


桜並木がライトアップされてます✨
{00734F5E-0438-4A09-B669-A8BFE84A1309}


{3651C6CC-BF65-4072-987B-553408E28C6E}

ピンクとゆーか、紫に近いライトで照らしてるので妖艶な感じラブラブ
すっごく綺麗です!


ライトアップされてる桜ロードは2本あって1つはピンク系、もう1つはオレンジっぽい暖色系なので違いが楽しめます♫
{80B02351-8380-4FF6-800D-CD046C1C0B01}





こちらはしだれ桜。
{F5803C22-BD01-403F-870A-F1511FDDBAD9}

しだれ桜の満開はもう少し先かな。
カナリの大木で満開になると迫力あります!
旦那くんのお気に入りの木です爆笑


平日でも夜桜の名所とあって混んでました💦

出店もたくさんなので、あまり浪費しないようにと家で夕飯食べたにもかかわらず食べ歩きw

デブの素を大量に摂取してきました豚ブヒッ


最後に橋から。
{F361DA6D-436E-49B1-876E-3C3762FF9742}

千と千尋ゴッコしながら渡ってきましたw

旦那くんが「ハクさまぁ〜」ってカエルの真似するから千と同じタイミングで息しちゃったよwww


今年も夜桜、堪能できました!





帰宅すると我が家では可愛い2匹がお出迎え…はしてなくて気配感じてさっさと逃げてました。

出掛ける前に入れといたご飯はしっかり食べてんのにね。


最近ご飯を変えてみました。

ずっと真白さんにはサンコーのフード、雪見はショップで食べてたフェレットフードを継続してたんですが。

そろっと真白さんの食いつきが悪くなり、雪見はフードのせいでウ◯コがくっさいので新たなフード探しです!


{C1A18397-2C6E-4596-AC6F-A4C8B3022708}

いつもお世話になってるはりねずみんみん共和国さんでお試しを4種購入。

もう消費しちゃったんですが、先に「ハーリーの主食」と「マズリ」。
これは圧倒的に「ハーリーの主食」の勝ち!

そして「FAY」と「Anery」。
こちらはFAYは食べたくないけど、昆虫メインのAneryを混ぜてるおかげで食べてる感じ。
だけど両方完食には至らず。


結果ハーリーの主食に切り替え決行!
{199DCC93-A596-478C-B4EC-DB9E886D25CF}

早速購入して昨日からあげてますが、完食✨もぐもぐ
一応まだお試しが残ってるので、FAYとかと混ぜてるんですが見事にハーリーの主食だけ完食w


よっぽど美味しかったんだね照れ


すぐにお気に入りに出会えたんで良かったです!

サンコーもまだまだ残ってるから混ぜながら消費してもらいたいけど…キレイに残すんだろうなぁ笑い泣き