はい!出ましたぁ〜 | パニック障害!なっちゃったんだから治すしかなくねぇー?ブログ!!!

パニック障害!なっちゃったんだから治すしかなくねぇー?ブログ!!!

四年前に突然のパニック障害。
見た目色黒で俄然健康優良児な私…。だから初めは誰も信じてくれなかった!!笑
馴れ初めや治療や経過など書いて行こうかと!パニック障害の方、なってる方が周りにいる方、一緒に頑張りましょ!何方でも気軽に読んで下さーい!

意思の弱さ炸裂!!!!!!

ノンアルコールビールが
発泡酒より高かったので
うっかりいつもの
クリアアサヒビール
二本購入ビックリマークビックリマークビックリマーク

アホっすチョキ

ま、明日からはお金も全く
なくなったので…
どちらにしても禁酒何すけどねショック!

と言いつつ…
冷蔵庫で冷えている
不得意のワイン
飲んじゃいそうで怖い叫び

今日はソラナックス四錠にひひ



iPhoneからの投稿