rscproducts official blog

we are rscproducts
no noxing no life な日々。


テーマ:
寝屋川石田ボクシングクラブ所属
緒方汐音選手からのメッセージです!

{DA296AC6-FFBD-4834-9673-EB477F9D4035}


《移籍2戦目のお知らせとお願い》

※長文になりますが、最後まで読んで下さい。

皆様、お久しぶりです。寝屋川石田ボクシングクラブ所属の緒方汐音です。

9月30日京都KBSホールでの現役東洋太平洋チャンピオンとの移籍初戦に続き、移籍2戦目となる今回も、石田会長に大きなチャンスを作って頂きました。

2018年2月11日、フィリピンのマニラでWBAアジアライトフライ級タイトルマッチに挑戦させて頂くことになりました。

大きな試合や、タイトルマッチのチャンスを求めて、今年7月に、この寝屋川石田ボクシングクラブに移籍してきましたが、正直、こんなにも早く、そして、このような大きい試合ばかりを移籍したての私に組んで頂けるとは思っていませんでした。本当に感謝しています。このジムに移籍してきて良かったと思っています。

私はこの『感謝の気持ち』を“勝利”と言う形でしか皆様に返すことが出来ません。なので、世間はクリスマスだの、お正月だのと騒いでいますが、私はクリスマスもお正月も返上して練習します。そして、試合後に皆様にわかりやすいように腰にベルトを巻いて皆様への感謝の気持ちに返させて頂きたいと思っています。


今回このタイトルマッチは、相手側からオファーがあったものではなく、こちら側からオファーを出して成立した試合です。なので、相手選手のファイトマネー、WBAの承認料、その他、タイトルマッチに係る経費はもちろん、自分の渡航費、宿泊費、食費、その他諸々全てが自腹になってきます。

私は普段昼間は学童保育で働き、夜に練習すると言う男子選手と変わらない生活をしている身なので、こんな大金を1人で用意する事など到底、無理です。

そこで、皆様にお願いです。
今回のタイトルマッチの記念スポーツタオル(110センチ×40センチ。大きめのスポーツタオル)を製作して販売させていただき、今回のタイトルマッチの諸経費に当てさてせ頂きたいと思っています。

年末年始で一年で1番お金のかかるこの時期に本当に無理を承知でお願いします。

皆様、私、緒方汐音の目標の第一歩へのサポートよろしくお願いします。

皆様のサポート無しでは、試合が成立しません。

本当に本当に宜しくお願いします。

タオルは年内に納品される事になっているので、サポートしていただける方には出来るだけ足を運んで手渡し出来るようにしたいと思っています。

{7DCF2256-0455-4EC8-AA13-685CAD341CBD}

WBAアジアライトフライ級遠征応援
緒方汐音サポートスポーツタオル
5,000円

今回サポートしていただける方は、
私自身のSNS(facebookなど)で、連絡頂くか、《koryusourumie@yahoo.co.jp》
まで、よろしくお願いします。

平日昼間は仕事をしているため、返信が遅れてしまうこともあると思いますが、よろしくお願いします。

最後に私、緒方汐音の最終目標は、このWBAアジアタイトルではありません。このタイトルマッチでの勝利を足がかりに、OPBF東洋太平洋タイトルマッチ、世界タイトルマッチでベルトを必ず巻いて見せます!まだまだ夢の途中、いや、始まったばかりの夢の第一歩。その一歩を踏み出すためにも、皆様の暖かい支援よろしくお願いします。

最後に、石田会長をはじめ、このタイトルマッチ成立のために動いていただいた全ての方々に感謝します。

できれば、この投稿を出来るだけたくさんの人にシェアしていただけると幸いです。

2017年12月13日
寝屋川石田ボクシングクラブ
緒方汐音

(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)


以上よろしくお願いします!


大阪市中央区博労町4-6-17
第三丸米ビル501
TEL/FAX







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rscproductsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。