1年ぶりのタイトルマッチー。 | rscproducts official blog

rscproducts official blog

we are rscproducts
no noxing no life な日々。


テーマ:

{CBDD36A3-975A-49E7-9994-59FDCD15BEC1}



前回のタイトルマッチの相手が目の前の彼なんですけど笑。(岡田博喜選手が華麗にミットを行なっていました。)

移籍してジムが同じになって最初は気まずいかなって思ってたんですけど、全然そんなことなくて、毎朝一緒に走ったり、朝のロードワークのコースを教えてくれたのも彼(岡田)だし。


ジムにもトレーナーもつけてもらって、環境もよくて。

すごく馴染んじゃって、ジムに来ると一番新しいのに一番ボスキャラだなって言われました笑。

みんなも目標に向かって頑張っている

プロってこうゆうもんだよなって

すごくわかってきたとゆうか。


僕は思うんです。

確かに成功の反対は失敗、失敗の反対は成功て人は言うわけですよ。

でもね、成功するか失敗するかってゆうのは、なんかやったヤツの結果な訳で、それは成功も失敗も同じカテゴリだと思う。

だからリングに上がってるボクサーは4回戦だろうが世界チャンピオンだろうがリスペクトですよ。


つまりですね。

成功の反対は、何もやらんとゆうことだと思う。

だから僕は、怖いけどガッと前に出て打ちに行きます。


{62BF85BF-F3BD-4CD3-9EB5-98A1E24A3696}

細川バレンタイン

(角海老宝石ボクシングジム)


2017年12月14日(木)

ダイヤモンドグローブ

日本Sライト級タイトルマッチ

麻生 興一(三迫)vs細川バレンタイン




 

rscproductsさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス