rscproducts official blog

we are rscproducts
no noxing no life な日々。


テーマ:
こんばんは🌆

rscproductstokyo支店長の中村ジミーです。

今回のジミーのジム巡りは

北浦和にあります

ラウンドボクシングスクール様にお伺いさせていただきました。
{93ABAD71-03CC-4156-8828-796E436F735D}
1回に飲食店のはいる

ビルの2階にジムがあります。

駅からも近く

看板も出ているので

すぐに見つかららます。

{A42E10BF-3515-42EB-907B-9B8C97CDD62A}
ジム内は広々としており

のびのび練習することができます。
{0E915FB8-42EA-4D90-B64F-1EA03AECE631}

{E3DBCC12-001A-4D17-BC5F-CB4837753AA4}
リングもウイニング製のしっかりしたリングです。

{FFFEC3C2-A6C9-43B8-B2B2-0FB6DDAAB87B}

{9C94D17D-CCD6-49B7-AAAD-EB77149E8568}
サンドバッグも大小あわせて5本あり

間隔もしっかりあるので隣を気にせず打つことができます。

ラウンドボクシングスクール様の他のジムと違うところは

ウェイトトレーニング器具が充実しているところです
{351731F7-C129-4799-B2DA-250FC37D8FFC}

{0E99B42A-0265-4702-8F89-67A3E6B010FC}

{01402380-2F7D-4043-8802-B1BF56C7B595}

{14A0E2BE-DCCF-4D93-B3C1-3BB83503BFA3}
これは角田会長がウェイトトレーニングの指導者として、しっかりとした知識を持っておられることが器具の充実につながってます。

さてラウンドボクシングスクール様での

rscを探せ‼️

tokyo店にも何度も来店いただき

いつもrscを着ていただいているちびっ子ボクサーです。

真ん中のお兄ちゃんは先日のU-15全国大会にも出場する実力者です

これからの活躍に期待です
{5220170D-489D-4999-8C80-688CB60D6966}

以上

簡単にですがラウンドボクシングスクール様をご紹介させていただきました。

またお伺いさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ラウンドボクシングスクール様では練習生の募集も随時されておられます!
ボクシングを始めたい!身体を動かしたい!
と思ったら北浦和駅より徒歩1分!

ラウンドボクシングスクール様で‼️

ラウンドボクシングスクール
さいたま市浦和区常盤9-20-8 フジビル2F

048-833-6499

平日16:00~21:00 土曜14:00~19:00 日曜14:00~18:00 水曜定休

JR京浜東北線 北浦和駅 西口徒歩1分 国道17号線沿い 

http://www.roundboxing.com/




・rsc大阪ajito 


・rscTokyo

フォローお願いします
大阪ajitoLINE

{31298D00-5F41-4272-9246-A52782A9B3EB}
上差し新作入荷やajitoのイベント、営業時間の変更等
タイムラインに配信します!

返信にお時間いただくと思いますが
問い合わせ等も受け付けます。

ID: rscosaka39


rscproductsの公式LINE
こちは配信専用です
ダウンダウン

{83FBCBAE-6D6E-4F6F-970A-22354EF9C447}
お得な情報、新作入荷…
東京・大阪でのイベント情報配信します


友達追加
よろしくお願いします



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rscproductsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。