rscproducts official blog

we are rscproducts
no noxing no life な日々。


テーマ:
社長です。

約1ヶ月のtokyo camp

日本に着いてすぐに東京店にきてくれました。

開店祝いにと超プレミアグッズをサクサクといただき、rscの商品をダンボールで買ってそのまま持って帰るとゆう離れ業も見せてくれました笑。

{5C8C534E-6E59-4246-BCF0-DEAB21678352}

メイやパックマン、カネロやGGGと世界の偉大なボクサーには、しっかりしたロゴがあり、グッズなども展開しているが、ロマさん自身には気に入ったそれがないと相談されました。

{AE186F5C-6634-462D-BDE2-9A9E503AF21F}

rscproductsが、あのローマン・ゴンザレスによって世界に知れ渡るー。

不可能が可能になる予感がしました。


{41E369D4-DC1A-4767-B02D-3DEDF122D5F3}

しかし、連れていってもらったアルゼンチン料理がめっちゃ美味かったんです笑🤤

それから、わざわざ何度もrsc東京店に足を運んでくれました。

ピーター・バーグさん(最初誰かわからなかったけど、ジミーに聞くとかなり有名監督w)も合流し、rscを見て"ビューティフル、クール"と連発いただきた時は、さすがに嬉しかったです。


{5AA51332-7154-4365-9BEE-C344AD320226}

そしてまたアルゼンチン料理をゴチになる🤤笑。

そんなロマさんいっこうが本日、日本からロサンゼルスに旅立ちます🛩

お別れはちょっと寂しくセンチな気分になりました😿

来週の9月9日、いよいよ決戦です。

{2CF4E3BE-661F-4E47-9547-439A361E0FB7}

一世一代のリベンジマッチ。

remember NYC.

I will go to LA.

{2DAB3394-CE62-4B61-8616-449354A25F50}

それにしても涼しくなりましたねー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rscproductsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。