石本康隆再起戦 | rscproducts official blog

rscproducts official blog

we are rscproducts
no noxing no life な日々。

石本康隆はデビューから9つの負けを喫している。アマチュア時代も含めれば、ちょうど2ケタになる。所属する帝拳ボクシングジムに入門して15年の歳月が経過した。“3度目の正直”で掴んだチャンピオンベルトも手放したが、それでも彼はまだリングに立ち続けている。

 試合用トランクスにはいくつものスポンサーの名が並ぶ。華々しい経歴ではない石本にこれだけのサポーターが付くのは、彼の人柄が物語っている。決して言い訳をしない。人のせいにもしない。その潔さ、真っすぐな性格だからこそ、背中を押したくなる。

 

 何度も辞めようと思った。それでも何度も立ち上がった。厳しい練習や減量をこなしても、勝利の喜びは何にも代え難いものがある。リングで味わう勝った時の快感は、選ばれた者にしか味わえない。


「やはりお客さんあってのボクシング。勝てば自分自身もうれしいですが、リングから見てみんなが拳を挙げていたり、泣いているのを見た時はもっとうれしいですね。“自分が人に影響を与えているものはボクシングしかない”。そこは確信を持っています」

 

 そんな石本に「ボクシングとは?」と問うと、「仕事であり、一番本気になれるもの」と答えた。彼の本気がリングで交錯する。割れんばかりの声援に石本は己の拳で応える。崖の淵で踏みとどまり、再びリングで闘うことを選んだ。

この先も石本康隆のボクサーズロードを描きたいと思う。彼がファイティングポーズを取り続ける限りは。(スポーツコミュニケーションさんより抜粋)



{3A89CAE5-CBF8-452A-BE62-D1C06C160E18}

ダイナミックグローブ563
2017年7月18日(火) 17:45
会場:後楽園ホール 
石本康隆再起戦




・rsc大阪ajito 

大阪ajitoLINEはじめました

{31298D00-5F41-4272-9246-A52782A9B3EB}
上差し新作入荷やajitoのイベント等
タイムラインに配信します!

返信にお時間いただくと思いますが
問い合わせ等も受け付けます。

ID: rscosaka39


rscproductsの公式LINE
こちは配信専用です
ダウンダウン

{83FBCBAE-6D6E-4F6F-970A-22354EF9C447}
お得な情報、新作入荷…
東京・大阪でのイベント情報配信します


友達追加
よろしくお願いします爆笑



東京、大阪同時開催中ですボクシング