rscproducts official blog

we are rscproducts
no noxing no life な日々。


テーマ:
こんばんは🌆

rscproductstokyo支店長の中村ジミーです爆笑

最近

1人居酒屋デビューをはたしました

しかも行ったことのない

居酒屋に🏮

しかも

ハシゴまでびっくり

そんなに飲みたかったのか

自分でも不思議ですびっくり

さて、今回のジミーのジム巡りは

調布にあります

アベボクシングジム様にお伺いさせていただきましたあしあと

ジム外観カメラ
{9D7763B7-DA38-4677-858C-AD2696F0B115}
アベボクシングジム様はこのビルの5階にあり、調布駅から徒歩1分と抜群のアクセスです足

ジム設備カメラ
{1C2D3B51-EE16-4C3F-8E66-168E1B3DC56F}
しっかりしたリンググッ
{58DFE784-FB78-4916-9CDD-86C9818E817E}
数は少ないですが、ほどよく固定されているので
しっかり打ち込むことができますボクシング

{19D64281-13FD-41CE-A773-12715F168695}
フリースペースはしっかりとられてます。

{E470CB1A-67C9-42F5-8F1D-F5CDDB47812D}
お伺いした時間帯はたくさんの練習生が来られてました。

リングをヒモで半分にくぎり

ミット打ち

マスボクシングなど

効率的に使用されてます

では、ジム会長のご紹介爆笑

アベボクシングジム
阿部 徹会長
{9D76965E-FF5A-4DF7-84AA-7C21D1796EA3}

阿部会長、いろいろご提案いただきありがとうございました。
またお伺いさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

以上簡単にですがアベボクシングジム様のご紹介でした。

アベボクシングジム様では練習生の募集も随時されておられます!
ボクシングを始めたい!身体を動かしたい!
と思ったら調布駅より徒歩1分!

アベボクシングジム様で‼️

アベボクシングジム

調布市布田1-24-1辰巳ビル5F

042-482-7725

14:00~22:00

調布駅北口から徒歩1分

http://www.abegym.com/





・rsc大阪ajito 


・rscTokyo

フォローお願いします

大阪ajitoLINEはじめました

{31298D00-5F41-4272-9246-A52782A9B3EB}
上差し新作入荷やajitoのイベント等
タイムラインに配信します!

返信にお時間いただくと思いますが
問い合わせ等も受け付けます。

ID: rscosaka39


rscproductsの公式LINE
こちは配信専用です
ダウンダウン

{83FBCBAE-6D6E-4F6F-970A-22354EF9C447}
お得な情報、新作入荷…
東京・大阪でのイベント情報配信します


友達追加
よろしくお願いします爆笑





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。