rscproducts official blog

we are rscproducts
no noxing no life な日々。


テーマ:
まさかこんなポスターが見れる日がくるとは。


{575779E9-6AE6-44D4-BA9A-F13A091995E9}
おもっきりイシモw‼️

そらそうだメインだもの。

彼との付き合いも長くなってきた。

{F5F35B8B-013B-4B22-8BF6-5B8A61167857}
一時目は失敗

しかし

{B495ECE4-B19D-401B-A107-154BF38EBFAE}
マカオで大勝利!

一度は世界挑戦直前まで上り詰めたイシモ。

一時は世界しか見えないと言っていたイシモ。

{87B45BA5-B73B-463B-91D5-6CB63458E7F1}
つまづいたイシモ。


{A4ED99DF-209A-4AB7-AF08-C072DFFA1DA4}

日本タイトルでも敗れたイシモ。

並のボクサーなら引退していてもおかしくない。

しかし彼は現役続行を選んだ。

相当の覚悟と努力があったはずだ。

そして


{11583D74-18A3-4A36-AEE8-397337AA39A1}
復活❗️

{A88BE0D3-0F82-4455-AC85-BC915D0A965F}
諦めない男が掴んだ日本王者の称号。

共に悔し涙と嬉し涙を繰り返しながら、まだまだ世界へは道の途中。

イシモよ

余力なんか残すなよ。

完勝、完売を目指せよ。

えっ

完売❓

{FDD8716E-444F-41A3-8FF2-BCD8E4673926}


{950DC795-E767-4C17-B268-23D524D58376}

{9A78DF36-E7B3-4218-ABD2-5734E97DEB33}
是非みなさんも、会場でイシモプロデュースの応援グッズを買って下さい(笑)‼️

ちなみに長谷川選手や和気選手の応援Tシャツは試合前に完売するからね。

それが試合の盛り上がりに反映するからね。


イシモ応援団はどうなん❓

普通の応援ならただの傍観者でもできる。

グッズを買ってこそ真のイシモファンやん❤︎

しかもRSCのTシャツやタオルは、試合の日しか使えんダッサイやつとはハッキリいってちゃうからね❗️

とにかく明日は楽しみだ❗️


{DCB49948-5E73-4475-965B-FE2263CE3A55}

売り場はイシモの弟、ゴルに託します(笑)。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。